
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
北京オリンピックアジア最終予選 対 サウジアラビア戦(HOME)


北京オリンピックアジア最終予選

U-22日本 0対0 U-22サウジアラビア (HOME)

北京オリンピック出場決定です!
20071121230147


本当は勝っていければ問題はなかったんですが、まぁ出場決定という結果が出たんで良しとしましょう。

しかし疲れる試合でしたね。
前半は攻められっぱなしだし、やはり中盤でボールがキープ出来ませんから忙しい試合展開に!
後半はサウジアラビアが疲れて少しペースダウンしたから、何とか守り切れました。

それにしても反町監督、最後まで交代のタイミングの悪さにちょっとどうなの?と感じてしまいました。

とはいえ、北京オリンピックへ行ける事になったんでここからですね!
やはりオーバーエイジ枠はしっかり使って貰って、中盤とFWをどうにかしてもらいたいですね。
U-22日本代表の皆さんおめでとうございます!
風邪引かないようにね!!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【2007/11/21 23:16 】 | 2007年 | コメント(3) | トラックバック(0) |
北京オリンピックアジア最終予選 対 ベトナム戦(AWAY)


北京オリンピックアジア最終予選

U-22日本 4対0 U-22ベトナム (AWAY)

FW 李選手のヘディング2得点!
久々のFWの得点、いいんじゃないですか!

まぁ相手との差もあるんで、何とも言えませんが後半最後の本田選手の外したPK!

なんか嫌な予感がします!

この1点が、最後に問題にならないことを祈るだけです!

最後までしっかり集中しろー!
喝!

これで残すは、サウジアラビア戦のみです。

北京五輪への切符は一つ、カタールとの戦いになるのか、それともサウジアラビアとの直接対決になるのか?
負けられないのは間違いないけどね!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【2007/11/17 23:59 】 | 2007年 | コメント(0) | トラックバック(0) |
北京オリンピックアジア最終予選 対 カタール戦(AWAY)


北京オリンピックアジア最終予選

U-22日本 2対1 U-22カタール (AWAY)

本当にギリギリの戦いをしている。
これで得失点差が今後課題になることが決定!

取れるときに得点を稼いどかないと、最後の最後に痛い目に合う様な気がする。

それにしてもFWが点を取れない!
日本はここが必ずキーポイントになるんだよね。

で、たまたまA代表のFWが得点するという皮肉な結果に、、

とにかく次戦ベトナム戦では大量得点を!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【2007/10/17 23:59 】 | 2007年 | コメント(0) | トラックバック(0) |
AFCアジア・アフリカチャレンジカップ2007 対エジプト戦
AFCアジア・アフリカチャレンジカップ2007

日本 4対1 エジプト

代表初ゴールの大久保・前田の両選手!
特に大久保選手は初ゴールまで長かったですね。ジーコの時は結果が出ませんでしたからさぞ嬉しいでしょう。
20071017221254


でもこのゴールは彼になったとっていいきっかけになるんじゃないかなぁ。

リードしてからの中盤での何でもないパスミスさえなければいい試合だったんですが!?。

まぁ今年を締める試合にしては大久保の活躍が来年のW杯予選に向けて好材料ですから良かったんではないでしょうか!
続きを読む
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【2007/10/17 21:55 】 | 2007年 | コメント(4) | トラックバック(0) |
北京オリンピックアジア最終予選 対 カタール戦(HOME)


北京オリンピックアジア最終予選

U-22日本 1対0 U-22カタール (HOME)

いやー、こんな戦い方で大丈夫何だろうか?
不安になる戦いであります。

結果が勝ちというだけであまり何も得るものがないと言っても厳しい訳じゃない気がすること!

にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【2007/09/12 23:59 】 | 2007年 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
