
にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんなのは普通にあるから
AFCアジアカップ 2011カタール


日本(A) 2対1 シリア


久しぶりに飲み屋でサッカー観戦。

まぁ色んな人と話しながらサッカーを見るのは嫌いじゃないんだけど、やっぱりサッカーを知っている人と見ないとつまらないわ、、、

ゴールへ向かってアタックしていった結果の長谷部選手のゴール

やっぱり勝負しにいかないと相手は怖がらないって事なんですな。

そして、オフサイドかバックパスかの微妙な判定。

まぁサッカーにはありがちな疑惑の判定ってやつです。

こいつは、やっかいもの!

ワールドカップ予選なら本気になるけど、しょせんアジア杯だからね。

アジア相手にこれくらいのゲームしか出来ないなら、こんなんでも問題なしでしょ。

川島選手のあの退場というかプレーは、インプレーの中では最悪のチャージ。

まぁお返しのラッキーPKがきましたからおあいこですな。


とにかく前線へのクサビを多く使おうというスタイルは見えてきてるね。

これオシム元監督時代にもクサビが落としてダイレクトでキラーパス!で、そこに選手が最終ラインを追い越すと。


悪くない。

でも、バランスよくサイドからの攻撃も多様しないと。

そんなんは、これからどうにかなっていくでしょうな。

それにしても、本田の評価と香川の評価はよくわかんないわ!

香川は疲れてるのかな?



にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へポチッとお願いしまーす!
【2011/01/12 04:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やる気がないと、こうなるのね! | ホーム | 対アジアとの戦い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hurryhurry1975.blog63.fc2.com/tb.php/143-2f90f410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
